開業 サラダ 大阪 ポイント 洋服 CITY 注文 スープ ベーカリー ジャスミンティ" />
SSブログ

グランフロント大阪でランチ☆「THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN(シティベーカリー ブラッスリー ルービン)」 [ランチ]

スポンサーリンク




先日行ったグランフロント大阪[るんるん]

ランチは、南館7階の「THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBINシティベーカリー ブラッスリー ルービン」にて[黒ハート]
私が頂いたのはこれ↓[ハートたち(複数ハート)]
サラダランチなんだけど、漁師風だからシーフードたっぷり入ってた[ハートたち(複数ハート)]
TS3Y4459.jpg

スープと食べ放題のパン付き[るんるん]しかも、ジャスミンティもお代わりOK[揺れるハート]
TS3Y4456.jpg

写真手前にある、お友達のあきちゃんが注文したのは、カツレツ[黒ハート]


私のもお友達のも、すっごいボリューム沢山でした[exclamation×2]
たかがサラダなのに、すっごいお腹いっぱいになった[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、パン食べ放題なのに、2種類しかパンが出てこない[ふらふら]バターが美味しかったけど、シティベーカリーのお店だから、クロワッサンとかが食べたかったなぁーーー[黒ハート]

グランフロント大阪にあるインターコンチネンタルホテル大阪[揺れるハート]泊まりたいわぁーーー[ぴかぴか(新しい)]

インターコンチネンタルホテル大阪

インターコンチネンタルホテル大阪

  • 場所: 大阪府大阪市北区大深町3-60
  • 特色: 【ポイント10倍保証・得旅参加中】グランフロント大阪内にラグジュアリーホテル誕生 限定・開業記念特別プラン(朝食無料)



ちなみに、その日着ていた洋服は・・・ピンクブログへ続く[exclamation×2]


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。